History → 2008 / 2009 / 2010 / 2011/ 2012 / 2013 / 2014 / 2015

2014道頓堀学生演劇祭 LINE UP

2/10(月)〜12(水)
大阪芸術大学
「ヒノカサの虜」
2/15(土)〜16(日)
大阪芸術大学 
「Players Unit MUSE」
2/25(火)〜26(水)
大阪芸術大学
「1planetK」
3/1(土)〜2(日)
大阪大学
劇団ちゃうかちゃわん
3/4(火)〜5(水)
京都学生演劇ユニット
「よろこ び いさむ」
3/8(土)〜9(日)
関西学生連合
「DEW PRODUCE」

3/11(火)〜12(水)
大阪市立大学
「劇的☆爽怪人間」

3/14(金)〜16(日)

尚美学園大学
「第27班」

大阪市立大学 劇的☆爽怪人間

タイトル
「曇りのち光(くもりのちひかり)」
作・演出
村木智徳
日時

2014年
3月11日(火)15:00/18:30
3月12日(水)13:00/16:30
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前

上演時間
上演時間:約90分
出演
アルゴ、井塚かるろ、イルギ、熊田健大朗、コニー、サトユウスケ
椎名ぱぴこ、はにわ、藤本麻瑚(友情出演)、みやっち
料金
前売800円 当日:1,000円 高校生以下:200円(高校生含む)
ブラックジャック割 各200円引き
※前回公演の当日パンフレットについてるチケット持参の方を対象の割引です。
#その他割引情報は劇団Twitter、劇団URLに載せることもあります。お見逃しなく!
URL
問い合わせ
STORY
早川ひかりは捻くれ者。高校時代は奇人変人で有名で、人の見えないところで悪さをするのが趣味だった。
大学生になってもその趣味は継続し、ある日彼女は心療内科の新米医師をからかいに行く。
だがひかりと新米医師の様子を見ていた金山医師は、彼女の企みに気づいていたのだった。
次第に加速するひかりの企み。この企みの先にあるものとは・・・
What's 爽怪人間?
初めまして、我々は劇的☆爽怪人間という劇団です!
超面白い芝居を作りたい、演劇祭に優勝したい!がために座長のイルギが
デスノートを舞台化し高評だった脚本、演出の村木智徳と旗揚げしました。
前回公演のブラックジャックも高評価で我々は絶賛上々な劇団なのです。

トップページ

お問合わせ・アクセス

inserted by FC2 system